アロマバグズネット リキッド パッケージ



冬真っ只中ですが、今年は暖冬ですね。そろそろ春が待ち遠しい季節です。

春が来るとお花屋さんや街中にもたくさんの草木が花を咲かせて、つい、新しい鉢植えや切り花を買いたくなります。


草木は大好きだけど、みんなが嫌いな「虫」。困りますよね。

私も新しい鉢植えは欲しいけど、虫が嫌で購入をためらっちゃったりします。


そんな虫が嫌いな私にもぴったりの害虫忌避剤が、このアロマバグズネット 。

デザインのご依頼があったときに、これは我が家でもぜひ使いたいと思った商品です。


この忌避剤、殺虫剤成分や殺菌剤などが入っていない、安全で効果のある天然由来の忌避剤なんです。

すごくないですか?

だから、小さなお子様や、ペットがいるご家庭でも安心!なわけです。

主成分は天然成分「ニーム」と「カランジャオイル」でできています。

天然由来だけど、このニームとカランジャオイルは古くからインドでは幅広く商品に使われている、防虫・殺菌に効果のある成分なんです。


しかも、このリキッドは希釈液なので、1mlのリキッド に対して、水500mlで薄めれば忌避剤ができちゃう、大変経済的な商品。

これ1本で、500mlの忌避剤が50本できちゃうって、そんな太っ腹でいいんでしょうか?!

だんだん通販番組みたいになってきましたが(笑)

私自身すごく感動した商品です。


こちらは希釈液ですが、後日、すぐ使える250mLスプレータイプも発売予定です。


どんなデザインにしようかなーと思った時、

やっぱり天然由来なのに忌避剤として効果があるってことを表現したい、

あとこういった物って、玄関とかリビングとか、いつも目につくところに出っ放しになっちゃいますよね。

だから、なるべく主張がない、どんな家にも合うデザインにしたいなと思いました。

初案はもっと、シンプルだけどスタイリッシュなデザインでしたが、web等のビジュアルでも目を引くデザインにしたかったので、カラフルな草木でできたビジュアルを先に作り、パッケージはそれをシルエットにしてシンプルにしたこのデザインに落ち着きました。

私も春がきたら、庭の草木のお手入れに使用するのが楽しみです!




アロマバグズネット リキッド パッケージページ

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示