top of page

アロマホリックから新フレグランス発売


9月も後半になり、すっかり涼しく・・・と言いたいところですが、

広島は暑いです!

朝夕の寒暖差はあるものの、日中はまだ日傘が欲しいジリジリした日差しです。

このたび、パッケージデザインを担当しているアロマホリックから、10月中旬に新しいフレグランスの商品が追加になります。

新フレグランスは「ワイルドミント&マンダリン」。

10mLの精油と、ファブリックミスト(250mL、50mL)が発売されます。

集中力を高めたいときやリフレッシュしたいときのミントに、

気持ちを明るくしてくれるマンダリンの柑橘の香りがブレンドされた、爽やかな香りです。

今回から、ファブリックミストの250mLサイズは、トリガーノズルになりました。

既存のラベンダーと、 ベルガモットの250mLサイズのノズルも合わせて変更になりました。

使いやすく、よりスタイリッシュな形に。

今回のブレンドは既存の商品たちと少し違って、2種の香りの相乗効果を表す「♾」マークが香りのモチーフになっています。

正面デザインのドロップの形を♾の形に並べているの、わかりますでしょうか?

なので、店頭POPも♾を意識したビジュアルにしました。

発売は10月中旬から、順次店頭に並ぶ予定となっています。

先日、広島市宇品にある、大型インテリアショップ「フレックスギャラリー」さんでアロマホリックを発見!

アロマホリックが、全国で展開されている兆しを見つけて、とても嬉しく思いました。

お店で見かけた際は、ぜひ香りをおためしください!

今後も香りの展開が楽しみなアロマホリック。

次回の企画も進行していますので、今後もアロマホリックをよろしくお願いいたします!

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page