top of page

飯能ひなかざり展2018にはがきを出品しています


あさってから3月に入りますね。

だんだんと昼間の気温も上がって、暖かく、春を感じるようになってきました。

私事ですが、年末に広島に引っ越してきました。

引っ越したにもかかわらず、東京からのお客様とは、変わらないお付き合いをさせて頂いております。

本当にありがたいことです。

こちら広島でも良いご縁があればいいなと思っています。

さて、3月といえば桃の節句、ひな祭り。

今年も飯能で開催される「飯能ひな飾り展」にオリジナル絵はがきを出品させて頂いております。

同級生のつながりでご縁があって、

飯能の建築事務所「オープンサイト建築設計事務所」様にご依頼いただき、置かせて頂いております。

写真を拝借いたしました。

オープンサイト建築設計事務所の展示風景

オープンサイト建築設計事務所の展示風景

きれいですね。

こちらの事務所は元はふとん屋さんをリノベーションして作ったそうです。

おしゃれな空間ですよ。

期間は2/20〜3/11までです。

もうすでに始まっていますね。

はがきは売り切れ次第終了となります。

わたしも素敵なお雛様を持っていますが、

実家に置いてきてしまいました。

おひなさまはご立腹されていることでしょう…

飯能雛飾り展2018に出品したはがき

版画タッチのイラストにしました。

学生の時に使っていた彫刻刀を持ってきたので、

近々リノカットをやりたいな〜と思っています。

閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page