top of page

糀ドリンク「まの茶」オープン!

更新日:2019年12月26日


こんにちは。

すっかり冷える季節になってきました。

暖かい食べ物や飲み物で、健康を気遣いたいこの頃。

少し前になってしまいましたが、ロゴデザインを担当した「まの茶」さんが、東京都春日にオープンしました。

たくさん想いの詰まったロゴ。時間をかけて詰めていきました。

決定したロゴのコンセプトは、水面と波紋と光をデフォルメした形。

ロゴマークはストローでくるっと飲み物をかき混ぜる形をイメージしました。

お邪魔した日にいただいたのは、「甘酒チャイ」と「飲む甘酒パンナ」

お客さんだから言うのではなく、本当にすごく美味しかったです!驚きました。

いま甘酒ブームですが、毎日糀菌をとるって、難しいですよね。飽きますし。

これなら手軽に摂れるし、しかも美味しい。

メニューは季節に伴って随時更新されるそうです。

ちなみに一番人気は「甘酒ショコラ」だそうです。この日は完売してました。

ナッツやドライフルーツ、クリームなど、さまざまなトッピングもできます。

書いてたらよだれでてきちゃった。

春日店は期間限定ショップで、予定では年明けからはお引越しになります。

オープン記念につき、特別価格になっていますので、お得ですよ!

看板娘です↑

「まの茶」

場所:113-0033 東京都 文京区本郷4-16-6 東京ENGAWA 1階

閲覧数:98回0件のコメント
bottom of page